2013年05月13日

ライザップは痩せない?大阪店(梅田)に緊急レポート!

ライザップは痩せないの?
ライザップに苦情とかいう人いるかな?

なんて不安をいだきながら・・


ここは実際に見学に行くべきだと思いました!
ライザップ01.jpg
記事を書かずにおいていたら・・
いつの間にかライザップの店舗さんめちゃくちゃ増えててびっくり
すごいですね!

・神宮前店
・六本木店
・新宿店
・大宮店
・横浜店
・名古屋栄店
・梅田店
・天神店
・札幌店
・千葉店
・仙台店
・熊本店
・上海店」

やっぱりみんな痩せてるのかな!体験とトレーナーさんに根掘り葉掘りインタビューしてきました!

とにかく、ライザップに高いお金を出して痩せないと意味ないですよね!

でも全額保証は嬉しいところですね!

あああ!ダメだ!目的は痩せるッ!!!ってことなので・・・返金を考えないでおきましょう♪

早速、肝心なところズバリ聞いてみました!


「ライザップに通ってみて・・痩せなかった人いるんですか?」

トレーナーさん「今まで、いません!」

とのことでした!引き続き・・体験談などアップしていきます!

痩せなければ全額返金・個室プライベートジムRIZAP 【ライザップ】公式サイト

posted by みお at 15:56| Comment(0) | ライザップ レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。