2015年05月13日

【画像あり】ライザップのトレーナーさんはすごく感じがよかったです!

ライザップのトレーナーさんは本当にニコニコで元気がよくてキン肉マンのイメージでした。
いろいろインタビューに答えてくれました!

やっぱりその中でも1番印象的なのは、「痩せなかった人いるんですか?」の質問に関しては・・

「いなかった」と言っていたところです!!!(*´▽`*)

ライザップ03.jpg

私が実際にトレーニングしてくれたトレーナーさんもムキムキ!

このマシーンひとつで数種類の運動ができるとか・・・すごい!!

ライザップ04.jpg

ライザップはトレーナーさんとマンツーマンでトレーニングを行うらしく、
初めに担当になったトレーナーさんとはその後2ヶ月そのトレーナーさんの指導を受けます。
やっぱり一緒に頑張っていくという信頼関係がまた、ダイエット&トレーニングにつながるんだと思います。


ライザップ05.jpg

ライザップのトレーナーさんはノリもいいです♪


年収380億円




posted by みお at 16:42| Comment(0) | ライザップ トレーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月24日

【ライザップ体験レポ】ライザップ心斎橋店がオープン!

ライザップ 心斎橋店オープンしました。TVCMもたまに見るようになりました。
P8232537.JPG

今までは梅田しかなかったのですが、今回は大阪心斎橋にオープン!
大阪は2号店目♪
見学させていただいたので♪

しかし、入会するなら今や!と思いました。

ライザップフロア2.JPG

なぜ、そう思ったか?!
8月11日オープンしたばかりで、まだ全然きれいだし・・・。

・交通の便利がいいい!!なんたってライザップの入ってるビルと地下鉄のが地下2階で直結!

・会員もまだ少なめで落ち着いています。

・窓から御堂筋の夜景がきれいに見えます。全面ガラス!高級感!夜景を見ながらトレーニング!

梅田店も行きましたが、心斎橋店雰囲気は違いました。梅田はどっちかっていうと、
茶色い落ち着いた感じ

心斎橋は白を基調としてるので、さわやかな感じです。
もう何人か通ってらしたかた見かけました。

ライザップフロア.JPG

とにかくライザップのトレーナーさんの感じが相変わらずすごくよくて、本当にしっかり教育されてるんだな〜と思いました。

他にもいろいろ聞いてきたので報告したいとおもいます。

posted by みお at 11:40| Comment(0) | ライザップ 心斎橋店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月04日

ライザップのブログ アメーバブログにてトレーナーのブログ更新されているよ!

ライザップのブログについて。
ライザップでは、アメーバブログにてトレーナーのブログを更新しています!
リアルタイムでライザップのことを知れるので、ライザップに興味がある方は、要チェック♪



ライザップのブログでは、プライベートの話はもちろんのこと、
トレーナーの趣味の話や、もちろんトレーニングの話も書かれています^^
トレーニングの紹介は、とても役に立ちますよ☆



たとえば、「4E」



「4Eって何ぞ?」と思う方が多いと思いますは、
・いい運動
・いい睡眠
・いい食事
・いいトイレ


など、体に「いい」こと4種類になります。
生活のバロメーターを、この4Eにすると、体質改善にもなり、体の内側から健康になります。
不健康や体調の乱れは、このサイクルが1つ狂うだけで起こると言われています。
ですから、日頃から4Eに気をつけながら、生活を送りたいですね^^



そんなタメになる話がたっぷり書かれている、痩せなければ全額返金・個室プライベートジムRIZAP 【ライザップ】トレーナーによるブログ。
ぜひ、皆さんもチェックしてみて下さい!

posted by みお at 11:24| Comment(1) | ライザップ ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

